2014年1月13日月曜日

素敵なクリスマスローズ〜

成人の日ですね。
大人の人生の入り口、夢に向かって歩いていく時間がたっぷりありますね。
おめでとう! その可能性を大事に育ててください。

ン十年前、我が娘は着物も何も要らない、自転車で境川沿いに江の島までサイクリングにチャレンジするというのです。
面白そうだし、チョット心配でもあったので同行を許してもらって親子3人で往復しました。
往復8時間以上かかって体力勝負〜最後は向かい風の登りのオバチャリでヒーヒー言いながらの大変な一日でしたが、達成感と素晴らしい思い出が忘れられません。

そろそろクリスマスローズが店頭に出ていますね〜
今年はお手頃価格〜〜 ♪
気に入った子 2鉢をゲットしました。

初めてのセミダブル
大好きなピコティでダークネクタリー、ちょっとお行儀の悪い変形なのも好みです〜

炭色のダブルです
明日の朝の光でもう一度撮ってみましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿