2016年2月19日金曜日

3月〜神楽坂のリース展の案内状ができました!

寒い山から下りてくると、、ホントに暖かいですね~

標高差1000mだと 温度差は およそ6、7℃

暖かなマチに居ると〜マイナス温度なんて耐えられないって思いますが、ひと月後に迫った神楽坂のリース展に向けて、そんな事は言ってられません。

今日 案内状が出来上がってきました!

神楽坂のギャラリーは小さいので〜 案内状も少ししかお出しできないと思います。

もし案内状が届かなかったら ごめんなさい。。

今人気の街、神楽坂をぶらぶら楽しみながら〜 どうぞ おでかけください。

☆ かぐらざか 五感肆 パレアナ (五感肆は ごかんしと読みます)
      03-3235-6951

      地下鉄東西線ー 神楽坂駅から5分
      大江戸線ー 牛込神楽坂駅から3分
      JR・有楽町線・南北線ー 飯田橋駅から8分

      神楽坂上交差点の交番のすぐ近くです
       

☆ 3/19(土曜)〜3/24(木曜) 11:00〜18:00 (最終日は17:00まで)





お会いできたらうれしく〜〜お待ちしています♪








0 件のコメント:

コメントを投稿