2016年2月13日土曜日

ドライフラワーにするつもりだったけど〜氷の花遊び

今日は暖かいですね~ 

山中湖でも久しぶりに一日中マイナス温度ではなくて、最高気温が11℃という予報

寒さで縮こまっていた体が のびのびと軽くなったような気分です。

リビングや寝室は暖かくしているけれど廊下や他の部屋はめっちゃ寒かったので〜
うれしい♪♪♪

曇り予報だったのが、晴れているのも〜 うれしいな。

昨日までの凍てつく寒さの中で〜氷の花遊びをしました。


一晩 器に水と花をいれておいたら

朝には〜カチンカチンに凍った花氷ができました



ベランダで咲いていたピンクアイスバーグ

ラナンキュラスにパンジー、ビオラ






凍てつく真冬ならではの 花遊び・・・♪

春が待ち遠しいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿