2013年12月17日火曜日

リース展が終わると夢のシンデレラから灰かぶりに〜

昨日はさすがにリース展の疲れがでて、半日ボ〜〜ッとしてから荷物の片付けと整理を始めて掃除機をかけて〜掃除機も久しぶりだわ(^_^;) 少しは 綺麗な部屋になりました。

夕方買い物に行き、カートをひっくり返して転びそうになってむこうずねを強かに打って
イタタタタ 右膝もまだ湿布が取れないのに 左も打撲で〜 (+o+)
  〜帰りは慎重に運転〜
左足にも湿布を貼って、数ヶ月ぶりにキッチンに立って夕食を作りました。
〜なんですか ....... 魔法が覚めて元の灰かぶりに戻ったシンデレラおばさんですかしらね〜   (~_~;)
さて、今日からは、週末からの河口湖富士レークホテルでのリース展の準備開始です。
若女将さんからも確認の電話が入り、またまたアドレナリンが〜 (^^♪
でも、山中湖に行く予定の日あたりはあいにくの雪予報 雪なら遅らせて21日にディスプレイということになって、ホッ
その前に、お買い上げいただいて明日お届けするリースの写真を撮りましょう。


みちよさんの朝霧草がたくさん採れて、綺麗にドライにできたので〜
白妙菊とラムズイヤーは娘の庭から
白い綿毛は庭のクレマチスです。
真ん中は山オダマキ、
野いばらとサルトリイバラなど

0 件のコメント:

コメントを投稿