2013年12月11日水曜日

うれしい再会が叶いました〜♪

お天気だったので、開場からたくさんのお客様でした。
しばらくリースを楽しまれた後、お昼時になると今度は皆さん下のレストランに移動して、賑やかな笑い声がギャラリーにまで響いてきて〜♪〜2階まで満席です。

長く個展をしているとお客様とも仲良くなって、年に一度お会いするのがとっても楽しみです。
だからお会いできないと、どうされたのかしら...と気になる方も。
ここしばらくお会いできず心配していた方々が、昨日と初日にお2人、今日は5人、またおいでくださり〜皆さんそれぞれお孫さんができたり、ご病気だったり、ご旅行だったりでしたが〜再会できて嬉しくって、握手したりハグしたり〜〜 積もる話もできて ♥


右の茶色の実がウッディローズ 石垣島のお土産です。
どんな木か、見てみたいですね。
左のグラスからこぼれ落ちているのがサンザシです。
魚を煮る時にサンザシを入れると骨まで柔らかくなるそうですよ。
今日のお客様から教えてもらいました (^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿