2013年12月4日水曜日

リースの最後の仕上げ中です。

昨日はリースの値段付け会議でした。〜11時から6時まで
夜からはまた独りで、最終的なリースの手直しです。
アトリエで2回チェックして、もう完成だわOK〜と思って箱に仕舞って運んできたのに、違う場所で違う目線で見てみると、もう少し手を入れたくなるのです。 
毎年、そこからがまた大変 (^_^;)
〜画竜点睛 ? そう、点晴をね 約50点。
今日も朝早くから〜〜ほとんど立ちっぱなしで〜ま〜だ終わっていませ〜〜ん。


部屋のなか、照明も悪くて..
でもあれこれ工夫する時間もないので、そのままカシャッ
可愛いリースなんですが〜
オーデコロンミントがとてもいい香りで、つくっていて幸せでした ♥
野ばらの実や風船カズラや姫ツルニチニチソウは うちの子です ♪
あ、シクラメンとシオデも〜
今回はピンク系のバラのリースが多いようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿