2013年12月10日火曜日

リース展 2日目。

今日は激しい風雨予報に加えて、竜巻、ヒョウ、雷、突風などで電車が止まるかもしれないという予想のせいか、少ないお客様でした。 
思ったより早く雨があがり拍子抜けでしたが、おかげでゆっくり皆さまとお話ができました。
去年も来てくださった親子三代のお客様の小学1年生のお嬢様が、「今年も蜂の巣あるかな?」と、、 よく覚えていてくださっていて驚きました。
〜うれしいです。
13日にはトックリ蜂の巣が届きます。私も見た事が無いので楽しみです。
大収穫だった風船カズラの種を差し上げますので、会場で遠慮なくお声かけください。




0 件のコメント:

コメントを投稿