2016年10月31日月曜日

野のリース展のお知らせ 

12月のリース展の案内状ができあがりました。

出来上がっても〜お客さまのお手元に届くまでには、名簿の整理をして、宛名ラベルを貼って投函と・・・しなくちゃならないことがいっぱい。

昨夜はナニモノカに追いかけられている夢を見て〜目覚めて〜あぁ夢でよかったと寝ると、また追いかけられる夢の続きを見て〜〜

毎回、リース展の前は、こんな夢を見るんです・・・

ホームページに詳しくご紹介しましたが、

12月5日(月)〜12月11日(日)
11時〜4時 最終日は3時まで

カフェ・ド・ダラ 
横浜市泉区和泉町5876-6
045-802-9327
相鉄いずみ野線いずみ野駅南口下車5分

駐車場10台
軽いランチとお茶がいただけます。

今までのようなギャラリーではなくてカフェなので、どんな会場になるかお楽しみに〜
どうぞ お出かけください。







0 件のコメント:

コメントを投稿