2016年5月25日水曜日

バラが咲き始めました

今日は曇りの1日のようですね。

肌寒くて〜フリースとダウンベストを着て庭の散歩

バラが咲き始めています。例年よりも〜 かなり早い感じ。

バラシーズンが梅雨時という カナシイ宿命。。。

今年はあまり降らないでほしいなあ

毎年一番はコーネリアです

ベランダまわりで大きく育って、甘い香りを振りまいてくれます



マダム・アルフレッド・キャリエール

たおやかな姿、素晴らしい香り

移植にも耐えて復活、下の庭からベランダまで数メートル伸びたので〜


ベランダで花と香りを楽しめます♪



コレッタも大きくなりました。

棘がすごく痛くて、強い陽射しにクシャクシャになってしまうのが・・



アストランチアも少しずつ開花です



お隣さんとの通用門にベルをつけました
「いい通用門ができたので、お祝いに飲みましょう」ってお隣さん




斜面を滑らないように、レンガの階段をつけたら完成ですって

0 件のコメント:

コメントを投稿