2016年3月26日土曜日

神楽坂での〜 41回目の 野のリース展

またまたお久しぶりです。

19日から始まった「野のリース展」 昨日24日に無事に終わって〜 今日はの〜んびり♪

部屋の中はものすごいコトになっています・・・・が、まあ ボチボチ片付けましょ。

連日 朝9時にでかけて 帰宅も夜の9時近くで〜 電車通いは疲れてクタクタ

昼間はずっと〜 お客さまとお話して立ちっぱなしでクタクタだけど〜 HAPPY!でした。

久しぶりの東京だから来やすくていいわと、都内や千葉方面の方々。
遠くから〜心待ちにしていた方が来てくださった時は、ハグしたりして〜♡

三連休だったせいか 愛知、長野、山梨、など遠くからのお客さまも〜 ありがたいことでした。

賑やかに和やかに〜 あっという間に終わってしまった感じです。


入口には白いリース
ふわふわ〜 風で揺れています








春 春のリース



この白薔薇のリースは
来年のカレンダーにできそう





この2つのリースには お気に入りの秋明菊の蕾が・・



綺麗な紫陽花ができたので〜
こういうリースは ワタクシの原点かなあ



黄色のラナンキュラスが 色鮮やかに仕上がりました




この蜂は誰? 自然のままの色なんです



ギャラリーの隣の小路のトルソーが気に入って
リースをパチリ
マドモアゼル色に〜〜




このプミラが這い上っているトルソー
オシャレでしょ
小路の奥のショップは 夕方開店です・・



このリースの花材 月桃は大人気で〜
何十回説明したかしら・・・




ギャラリーオーナーに言われて アレンジも作ってみました

もっとゆっくりあれこれ書きたいけれど これから木を伐らなくちゃならないので・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿