2016年1月11日月曜日

ン十年前の娘の成人式は〜

昨日までの晴天と変わって 雲が多く寒々しいですね。

成人の日をお迎えの方々、ご家族の方々、おめでとうございます。

ン十年前の〜 娘が成人を迎えた今日は 〜

晴れの着物は着ない、江の島まで境川沿いにひとりでサイクリングで行くというので〜
娘に頼みこんで、ツレアイと一緒に同行させてもらったんだわ・・・

体育会系女子でもない娘が〜 どうして思いついたのか判らないけれど・・
着物の代わりにサックスが欲しい〜 だったかしら・・・

家族揃って川沿いの自然を見ながら 4時間弱ペダルを漕いで〜 江の島の海まで出て〜
今も心に残る〜いい成人の日でした。

でも帰路の4時間は〜ゆるいけれど ず〜っと上り坂と向かい風で、キツイキツイ

膝が伸び切らないおばチャリに乗ったワタクシ、その後 痛い痛い半月を余儀なくされました・・・

一昨日からツレアイの風邪がうつって 2人鬱々。 
風邪薬を飲んだら〜アレルギーが出て 痒い痒い

怖いので もう薬は飲まずに治さなくちゃ〜〜


ドライフラワーにするには色が落ち着きすぎてるけど〜

アンニュイなラナンキュラスは見過ごしにできず、花束にして♪







0 件のコメント:

コメントを投稿