2014年9月25日木曜日

黄バラと秋丁字の花束をどうぞ

おはようございます。

雨風の朝ですね。

山の庭は〜
風に木々が荒々しく揺れて、雲が激しく動いていることでしょう、、、


昨日は、あちこちに穴を掘って、たくさんのクルミを埋めました。

寝室から見えるくらいの所にヌタ場を掘ったイノシシたちが、クルミを奪還に来ませんように〜〜 (*_*;



1か月後に掘り出すのが楽しみ ♪
分かるように白い紐を出して〜

イノシシが嫌うというホウチャクソウを上に植えておきました


それから〜

Mさんに元気を出してもらいたくて、花束を作りました。
こんなことしかできないけれど、、、、




マルキーズ・ドゥ・ラ・ロシュジャクラン
クラウン・プリンセス・マルガリータ
アンナプルナ
フラウ・ホレ 
 バーガンディ・アイスバーグ
秋丁字、黄ツリフネソウ
ヒキオコシ、浅間フウロ草
ミント


いい香りのバラたち

香りは〜理屈じゃなくて
前触れなくふいに本能を揺さぶるでしょう〜




いっときでも
微笑みが浮かびますように








0 件のコメント:

コメントを投稿