2016年6月7日火曜日

バラはボチボチで、オルラヤが庭一面に咲いてます

今日はオープンガーデンをしない日なので、朝から夜まで黙々と庭で作業してました。

茂りすぎた草を拔いたり、植え替えをしたり・・・ 一日中 上ったり下りたり

春のガーデンシーズンになると、重労働で〜〜〜
体重が減るのがうれしいし・・・

大変ですねと隣人O氏が言いますが、これが楽しくて山に来てるんです♪

夜の灯りがもっと増えて庭が明るくなったら〜 夜まで庭でゴソゴソしてるかも・・・♪



ヤグルマソウの白い花が満開で小道にのしかかって
向かい側の草タチバナの花はそろそろ終わります

両側の草花が生い茂って〜 やはり細すぎの小道だわ・・



たくさん蕾をつけたのになぜか毎年枯れるんです。。
ダッチェス・オブ・エジンバラ

今年も、6つほど、枯れてガッカリしていたら花を3つ。発見!!@




国バラ展で見て一目惚れでした
香りよし 姿よし〜 寒さにはどうなんでしょ・・・




アンドロメダ お気に入りです♪




天塩 満開です
早春に間違えてもう1本のツルを切らなければ、この倍の花が咲いたのにね〜



今年は〜ランプトンパークも早めに花をつけました。
去年は茂らせすぎたので、これはツルを半分切って調整しました




名無しさん



ゲラニウム  ミセス・ケンドールクラーク咲き始めました♪
淡い藤色に白のストライプが素敵です



こぼれ種のオルラヤが庭一面に咲いて〜
ツユクサも長く咲きますね



ポンパドール夫人 素晴らしい香りでお出迎え♪



0 件のコメント:

コメントを投稿