2014年12月31日水曜日

娘の家でも ひたすら ! 野遊び 

こんばんは~

2014年も今日で終わりですね。

悲喜こもごも、、、の1年でした、、、、、、、

そして大晦日の今日もユルモード。

とはいえ~朝から孫1&2がおおはしゃぎで、起きるとすぐに遊びスイッチが入って、大騒ぎ

男の子って  ホント  賑やかですね~  (^_^;)))

またまた簡単ランチを持って、今日は30分ほど走って群馬県境の神流川近くの広場へ~

かんなの湯という温泉のまわりが広大な広場になっていて、キャンプ場もあって~

春は桜、夏はブルーベリー採り放題、秋はコスモスという~広い空が広がるお気に入りです。

ススキを求めて、我が家は広場の先のヤブへ~

神流川の広い河川敷なのでしょうか、川は見えませんがススキ、ススキ、ススキ、ススキ

リースの花材採りから解放されたのも束の間、今度はススキ採りに精出すツレアイなのでした。


駐車したら、4mほど先に カワセミ発見!!

車の中から窓ガラス越しに撮りました

なので、スモーキー写真



ケヤキの大木の下、池のほとりでお昼をして


ケヤキには台がくりぬいてあって



太い枝に登れるようになっています




うふふ  ガガイモ発見  !





ラッキー  たくさん採れました   (^^)v




キャンプ場にはテントが2張り



カラスウリは
皮を残して中身はきれいに食べられて





右手奥に赤城連山


今日も
棒を持ったら   振り回すのね



ススキ原に 歓声が響きます


大収穫


あまりたくさんのススキ、ススキだったので、
ついつい遅くまで、、、、、、、


春は桜並木に


秋は一面のコスモスが咲きます
赤く一列に植わっているのはブルーベリー



真ん中の木に白い鷺がじっととまって


夕闇せまる頃に ブルーフォレストの点火でした



今年も、皆様   ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



















0 件のコメント:

コメントを投稿