2014年10月26日日曜日

朝霧のなか ステキな 紅葉庭散歩~ ♪

おはようございます。

気持ちよい霧の朝~

山中湖は今、紅葉祭りです。

今年の紅葉はとても素晴らしいので、ちょっとだけお散歩と思っても、ついつい~~~

部屋に入って時計をみたら、アララ 2時間も庭にいたの? 

リースつくりは愉しいけれど、庭遊びと両立しないのが ザンネン   (^_^;)




霧って~ 

見慣れた風景もステキに変えてくれて
ワクワクします



霧が濃くなったり   急に 薄くなったり~


うっとり

見上げ過ぎて 首が、、、、 (^^;)))



ギボウシも黄色に~

ジモティーのギボウシはとっくに枯れて茶色になっています




最後に咲き残ったリュウノウギク







ニシキギ     絶好調  ♪♪



こちらは ニシキギの横で 紅葉スタンバイ中




ウリハダカエデは

透明感のある  まっ黄色になるものや


オレンジ色から



                                            




                                     




                                  

真っ赤になるものやら

とにかく  今年は最高に綺麗 !!!!!!!!



この辺りの霧は晴れたけれど

山中湖の湖面はまだ霧に包まれています




今日は  素敵な休日になりそうですね















0 件のコメント:

コメントを投稿