2014年12月14日日曜日

名残惜しい、リース展最終日です

おはようございます。

昨日は土曜で道路も渋滞気味、ちょっとあせって会場に着くともうお待ちのお客さまがいらして〜

急いで準備をして定刻の11時半に開けると、わあ、たくさんのお客さま。

お勤めがお休みでようやく来れましたというお若い方々が、土曜日曜は多いんですね。

名乗られてご挨拶されたお顔を見て一瞬ハッとしてしまったTさん、

何年ぶりかの再会ですが、面変わりされて〜〜病気が治って、やっとまた来れました。リースを見たくて頑張りましたって〜〜〜お互いにうれしくて泣き笑いでした。

寒〜い山中湖からも、陶楓のKさんが注文品の陶器を届けに上京したからと、わざわざ回ってきてくださいました。 うれしいなあ♡

いつもニコニコ仲良く楽しそうにリースを見てくださるSさん夫妻は、河口湖の富士レークホテルに泊まって、ロビーでの小さなリース展も見に行ってくださったんですって〜

今年もまた12月20日から2月23日まで〜小さなリース展を富士レークホテルでいたします。

ひとしきり賑やかに、沼津や遠くから高校時代の友人たちが来てくれて、車2台で来夏の山中湖合宿も決まって〜〜

あゝ もっともっといろいろなたくさんの出会いを書きたいけれど、目覚ましが鳴って
時間が無くなってしまったわ〜〜

最終日の今日は3時に終わったらすぐに、会場の片付けを始めて〜

ヤマト運輸さんに来てもらってリースを発送して、赤帽さんに荷物を運んでもらって〜と、大変な作業があるので、、忘れ物がないように準備をしていかなくちゃ

選挙の投票もしていかなくちゃね〜〜〜



濃いピンクのバラは今年のマイブームなんです

リースたちとも今日でお別れ

名残惜しくて、嬉しくもあって

娘をお嫁に出す心境、、、、かしら



藪のようなカニクサとサルトリイバラのリース
さり気なくて好き



Sさんの畑のレモングラスを三つ編みにしてくるっと丸めて
唐辛子を挿したキッチンリース

少しずつお料理に使って、最後はレモングラスのお茶を〜




栃の実をたくさん拾ったので〜




0 件のコメント:

コメントを投稿