2014年10月20日月曜日

グルメに大人気のローズ レストランって~

こんばんは

夕方 薄暗くなってから、1週間ぶりの山中湖に到着。

台風19号の爪痕か、庭は、草も倒れたりして寂しげ~

う~~~ん   なんだか スケスケのような~~~??

うムムム?   アナベルの葉っぱがないっ  ?

レレレ?   バラの蕾は、、、、、、??????

                ないっ っっっっっ!!!!!!!!

まだまだ12月までたくさん咲いてくれるはずの~  蕾も、葉っぱも ナイッ

                   (>_<)

留守をいいことに、シカたちのレストランになってしまったのね、、、、(*_*;

バラのほかに、リンドウ、ルドベキアタカオ、貴船菊、スミレ、ツリフネソウなども美味しかったみたい、、、、、、

リンドウがたくさん蕾をつけて、少し色づいてきてたのに、、、、、

みんな 丸坊主

バラは~こんなに葉っぱがなくなって、枯れないのかしら。

これは  どげんかせんば、いかんばい  ~










0 件のコメント:

コメントを投稿