2014年10月2日木曜日

山とマチの振り子的生活

おはようございます。


日常生活のほとんどを振り切って 頭を空っぽにして〜

自然の風の中で〜〜〜リースだけをつくっている、、単純というか、昇華されているというのか、、、、の山の生活と違って〜〜


マチに降りると、  

様々な日常のあれやこれやと、TVの御嶽山噴火の生々しい映像と、

いろいろな思いとが グワァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッと、 いち時に押し寄せてきて

息苦しいような気がします、、、、

しばらくマチ生活をすると、、慣れてくるのですが


この落差は 標高差1000mの違いではなく、生活スタイルの違いから来ている

? 

心の振幅の激しさに耐えられるのは、、、、十二分に生きてきた賜物でしょうか (^_^;)


さてさて 忙しい1日の始まり〜〜〜

気張って 楽しく いきまっしょい ♪♪♪




一昨日のバラの写真の続きです。



新雪
高く伸びすぎて、どこで咲いているんだか〜〜(^_^;)

鬱蒼と繁るクレマチスモンタナをバックに〜





ジュード・ジ・オブスキュア

果物のような素晴らしい香りで、よく咲く大好きなバラなので、
2株植えてあります

斜面で足場が悪いので、

怪我しないように〜 転げ落ちないように〜 写真を撮るのが大変 !!

右後ろにクレマチス・モンタナが和室周りのベランダまで伸びています



春からずっと〜同じ大きさで咲き続けるスグレモノなんです




コーネリア
このピンクとアプリコットの色あいがたまりません ♡

陽当りがいい所に植えたので、よく咲きます

ヤマガラやシジュウカラが何羽も枝に止まるので、
揺れて
写真を撮るのが 大変〜




ちょっとゴチャゴチャワサワサしている庭を見上げて〜




秋明菊 ピラミッドアジサイ
ベランダにワサワサと絡まっている黄色のクレマチスや
その他いろいろ

バラは、
ウィリアム・シェークスピア 2000
チャイコフスキー
アルフレッド・キャリエール
ブラッシュ・ノアゼット
ジュード・ジ・オブスキュア
何か分からない白バラ
ジュード・ジ・オブスキュア





0 件のコメント:

コメントを投稿