2015年10月11日日曜日

レジェンドのアップルパイ ♪♪.......10/11

冷たい雨です。

ひと雨ごとにぐっと秋が進んで〜  庭の草木が〜 少しづつ色づいています。

昨日〜「紅玉リンゴが出始めたから、アップルパイを焼くのでどうぞ」とお招きが・・

何十年も前から大ファンだった 元ペーパームーンのオーナーM氏が焼いてくれる
幻のパイ!

わぁ! これは、何を置いても 行かなくっちゃ!

リースつくりに専念するつもりだったけど、行かなくっちゃ!

寂しくなった庭の花を摘んで、小さな花束にして〜 紅茶と一緒にお土産にして〜

このパイの為に ナント!三重県から! 車を飛ばしてみえたご夫妻もいて〜

気持ちよい秋空の下でいただいたパイは〜

やはり! レジェンドのアップルパイでした。 口福口福。ごちそうさま♪

帰って〜夕方から夜中まで リースつくり も〜ちろん!ガンバリました。


もう少なくなった庭の花を、

あっちっこちから集めて〜 小さな花束を作って

お母様の誕生日だそうだから、、プレゼント喜んでいただけるかな




今はペーパームーンは〜他に譲って

「ガーデンシェッド」というセレクトショップをやっておられます



素晴しい匂いが 立ちのぼってくるタイムの原っぱ

寝転がったら 気持ちいいでしょうね






オーナーの朱美さんが選んだ オシャレな服やアンティーク雑貨がいっぱい



M氏 キッチンで忙しそう 

美味しい匂いが いっぱい

パイの焼ける匂いって、なんて素敵なの♪

このお店では〜 カフェはやっていないので、今日は特別ですって




気楽に 外で〜

アツアツの焼きたてパイにアイスクリーム!



たっぷり大きなパイが あっという間に〜



ごちそうさまでした♪



中庭です

元お住まいだったこちらは

今は貸しコテージになっていて BBQ炉も薪ストーヴも完備



名前は・・ 忘れちゃいました




気持ち良さそうなコテージです



春が一番素敵なお庭です



こんなガーデンシェッドがあったら〜ね♪

スコップやジョウロも素敵でしたよ













0 件のコメント:

コメントを投稿