2015年9月13日日曜日

小さな幸せが愛おしい......9/13

おはようございます。

大雨の被害に心を痛めているのに、昨日の大きな揺れ、、、

皆さまのお宅に被害はありませんでしたか?

いろんなことが起きて

なんとなく〜 不安な気持ちになってしまいます。

1日を無事に過ごせて、庭の草花に心をはずませる 

こんな小さな幸せが愛おしい、、、ですね




嵐にもめげずに〜 傷もなく

イザベラさんが今日の一番美人さん ♪



アブラハム・ダービーも 次々に休みなく ♪



庭中 浅間風露草が元気に咲いていますが

よーく見たら

吾亦紅が〜 寄り添って 咲いていました

秋ですね




浅間風露草で ピンクピンクの庭です





ミズナラのドングリが嵐で落ちて

今年は〜 とても量が少ないんです

毎年秋に

ドングリが屋根に落ちる 賑やかな楽しい音を聞けないかも、、

ブナの実も少なくて〜 

熊が出ませんように、、、



長い間 たくさん咲いてくれたクレマチスの「夕顔」

いよいよ あと少ししか蕾が残っていません



ランプトンパークは涼しくなったからか

またまた花をつけ始めました



蕾がコロンコロン 可愛い♪



あらら 素敵な枯葉がヒラリ〜です ♪

寒くなると茶色になってしまうので〜

そろそろ 鞍馬苔もリース用に採らなくちゃ!

たくさん増えてグランドカバーになっているので

惜しみなく採れてうれしいわ〜 ♪















0 件のコメント:

コメントを投稿