2015年8月9日日曜日

今日も元気にまいりましょう♪......8/9

おはようございます。

しか〜〜し !  雨が降りませんね〜。

小笠原諸島では大変な雨だというのに、、、、、

昨日は思いがけず初カヌーで大はしゃぎでしたが、その後仮眠して〜

娘一家は忍野村の八海祭りの花火を見にでかけていきました。

タフな血筋です (^^)v

今日から娘の友だち家族が二組来山。

孫1の出産の時、同じ病院で仲良くなって以来のお友達です。

1歳から75歳まで総勢15人の夕飯になるので、ワタクシ、民宿の女将さんになります。

子どもたちに楽しい思い出が残せるように、ガンバらなくちゃ〜


雨が降らないのでソニア・リキエルが綺麗に咲いてくれました




カサブランカが咲き始め




イノシシに食べられないようにバラのアーチの根本に植えたので




クレマチスとコラボしています








アーチの反対側はクレマチスの花盛り



山百合より香りが薄いですね

あ、孫たちの足音が、、、、ブログ時間は強制終了だわ (^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿