2015年8月25日火曜日

別れはつらい、ネッ........8/25

おはようございます。

なんだか、、急に 寒いです。 

今日の山中湖は 最高気温が19℃の予報 〜  今は16℃です。

捻挫足に湿布をしているので、余計に 寒っ ・・;)

20日間にぎやかだった娘と孫たちとワンコが 今日帰ります。

毎年の夏の遊びに加えて〜 今年は湖で泳いだり初カヌーに乗せてもらったり

ノコギリで白樺切りをしたり、、、目一杯 楽しんだ様子。

ヨカッタ ヨカッタ  ♪

山の家は段差だらけで、ちょっとした移動にもフウフウ言うし、たくさんの荷物運びや 

坂道を下るのも心配なので〜  手伝ってくれる娘がいるうちに〜

ワタクシたちも 引き上げです。

アララ 孫1が 帰りたくないって泣きやみません、、、困った、、、、


1週間前の写真から


フシグロセンノウが咲くと 夏がそろそろ終わり









蝉 みっけ






0 件のコメント:

コメントを投稿