2015年8月18日火曜日

雨の中のバラで花束を.........8/18

おはようございます。

昨日は久しぶりの雨。

カラカラ天気で、少し降ってほしいとは思っていたけれど、あんなにひどい風雨にならなくても、、、

って、何でも思い通りにいく訳がありませんね。

雨も必要。  感謝です。

雨が降って外遊びができないので〜 孫1&2は部屋のなかをキャっキャっ笑いながら走り

回っていたかと思うと、オモチャの取り合いで泣いたり、、

目まぐるしくにぎやかで、 これは結構 疲れます、、、、(^_^;)

みんなが図書館に出かけて行ってやっと静かなひとりの時間がきて〜家事を済ませた後は

小雨になった隙に庭の薔薇を摘んで花束に〜

いつもは庭に咲いているのを見るのが好きでなかなか摘めないけれど、この風雨で傷む

よりいいわとチョキチョキ〜   濡れて寒くなりましたが、チョキチョキ〜

サクッと束ねた花束が素敵だったので

久しぶりにフルートとハープの音楽を大きく流しながら〜  写真タイム。 

外は大雨だけど〜至福のひとり時間   エネルギーチャージできました ♪ ♪

さて 今日は〜朝霧高原の富士花鳥園にフクロウを見に出かけます。

うちにしてはホントに珍しい?有料の!?の行楽地。 楽しみです♪



セプタード・アイル



あのひどい風雨にも負けずに 咲いてくれたのね ♪



昨日の花束

10種類以上のバラとクレマチスや、吾亦紅などの野草です






0 件のコメント:

コメントを投稿