2015年7月8日水曜日

横浜イングリッシュガーデン ②……7/8

おはようございます。

昨日の七夕。  お願いが叶いましたか、、、?

ワタクシは、願い叶って ~  Y姉サと一日中楽しく過ごせました。

帰りはデパ地下で、美味しいお魚やお惣菜をお土産にして~

 遅かったので半額セールになっていて、ウフフのお得感  (^^)v

一日中 灯り作りを楽しんでいたツレアイもニコニコで~

素敵な七夕でした。

昨日の横浜イングリッシュガーデンの写真の続きです。



雨の傷みもなくて~




あらら、 ボケの実みたいだけど 園芸種かしら、、




ダリアが元気



こん可愛いダリアもあるんですね





雨の日に見ると、雨に強いバラかどうか判るかも~






いろいろなベル形クレマチスが咲いていました






紫陽花フェアは終わっていたけれど

まだまだ楽しめました




「卑弥呼」です




色が移ろって




「雨に唄えば」です





「夕景色」です



ずいぶん色変わりしていきますね






このガーデンは色別に植えてあります

雨続きなので、赤のコーナーは元気になれそう




パイナップルリリー  ?



葡萄も   たわわに実って









しばしベンチでお喋りタイム

ほとんど人がいなくてよかったわ

雨のガーデン オススメです  (^^)















0 件のコメント:

コメントを投稿