2015年7月24日金曜日

夕闇の攻防バトル..........7/24

寝苦しくて起きてしまいまして〜こんばんは 

涼しい山の家の数日前のこと。

夕暮れ時に、チョイ乙女チック気分で庭にいましたら〜

突然 !

すぐ間近で、ヒャンだかヒョンだか、ものすごい大きなけたたましい鳴き声。

鹿です !

乙女チック気分は瞬時に消し飛んで すぐに、ワン!と鳴き返しました。

ン? なぜかワン!?

しばらく ヒャン ワン ヒョン ワンと鳴き声の応酬をしていましたら〜

ツレアイがステンレスボールと金差しを持って出てきて、ガンガンガンガンとけたたましく鳴らして、、、

それでも鹿はひるまず、、、、ヒョン ワンに ガンガンガンが加わって

鹿ってこんなに強気だったの?

そうするうちに いつか陽は落ちて真っ暗。

さすがに 鹿のヒョンヒャンはだんだん遠くに後退していきましたが、

この際キッパリNO!と意思表示せねばと、裏庭までガンガンガンガン登っていって

今回の夕暮れ時の攻防バトルは〜〜 我らの勝利に (*_*;♪v

あれから留守にしている山の庭。

細いロープが守っていてくれるのかしら、、、、、















アプローチのクレマチスが盛りです




あ、ルリボシカミキリ



綺麗な模様の虫だけど、バラにはいけないわ






0 件のコメント:

コメントを投稿