2015年7月10日金曜日

「アトリエ プティカ」の落日……7/10

ようやく久しぶりのお日様でしたね。

嬉しくて~大洗濯をしてから、山の家に来ました。

山中湖畔の「アトリエ  プティカ」での集まりの第2回目。

今晩は 、 カリフォルニアはナパバレィのワインのお話。

またまたエキサイティングな夜を過ごしました。



アトリエプティカは、ペーパームーンの前にある湖畔のカフェです

道路には小さな看板がありますが、入口は ちょっとわかりずらいかも



湖の間際に建っているので



他では味わえない 素晴らしい湖の景色を堪能できます




室に入ると大きな窓から湖が見えて



















刻一刻の落日にみとれてしまいました



富士山も 優しい色に溶け込んで  静かな夕暮れ




この巣箱に小鳥は入るのかしら、、、



























0 件のコメント:

コメントを投稿