2015年4月17日金曜日

「天塩」ってピンクでしたっけ?……………………4/17

ヒョウが降ったりして、まだまだ安定したお天気になりませんが~

よく考えると、春ってこんな天気が多いかも、、、、

寒かったり、5月の陽気になったり~~それでも、春が来た!っていう感じです。

お店にも、いろいろな花が出てきましたね。

夕方ちょっと時間ができたので、ついウキウキと~~

駈け足でお花屋さん巡りをしてしまいました。




「天塩」ってラベルが付いていたので

なんか???って気持ちもありつつ


お気に入りだから、もう一株欲しいと思って




あまり出てこない苗なのに~????
珍しいわとゲットしたけれど、、、、




家に帰って、ちょっと冷静に見てみたら

これってピンクだし、花の咲き方が~

ひょっとして  

ベル・オブ・ウォッキングじゃないかしらん

福寿園さん、どうなんですかぁ  ?

今回は、娘の庭に植えてあげようかしら ♪ですみましたが

花のお買い物は冷静に!と反省いたしました、、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿