2015年3月10日火曜日

さすが伊豆は暖かい !早咲きの大寒桜 (^o^)

昨夜からの雨はあがったものの、今日はもの凄い風が吹き荒れましたね。

50年来の友人とのんびり伊東の温泉に泊まって、さあ、どこか歩いてみようかとバスに

乗って城ヶ崎海岸へ~

ゆっくり2時間半ほど、海岸線につけられた気持ちよい道を歩いて~

城ヶ崎と伊豆高原駅近くの早咲きの桜を愛でてきました   \(^o^)/

昨日は全国的に荒れ模様というので傘を用意していきましたが、電車の窓とホテルの窓から雨を見ただけで~~

駅から歩く間は上がっていて、傘の出番はなく~まだまだ強運の晴れ女でした。



大寒桜

ホントに ものすごい強風だったので

桜が 揺れて~ 揺れて~ 揺れて~



こんな写真ですが、、、、好みの雰囲気なので  スミマセン






強風の中を歩いたので  眠くなりました   zzzzzz

たくさん写真を撮ったので、整理が大変

明日 写真の整理が終わったら ~また 見てくださいね







0 件のコメント:

コメントを投稿