2015年3月7日土曜日

お洒落なカフェ 高ヶ坂ベイクで 〆

三寒四温を繰り返しながら、少しずつ春が近くなっているとはいえ、今日は寒いですね。

久しぶりのうもーリーさんで、沢山のクリスマスローズにコーフンしたのか~

ゆうべは頭が冴えて眠れなくて、、、、

いつもはベッドでしばらく本を読んだら直ぐに眠って、朝までぐっすりなのに。。

真夜中に ホットワインを飲んで、ようやく zzzzzzzzzzz

~~何となくボーッとしたまま  片付けをちょっとして、文庫に行って絵本を80冊ほど選んで~  1日が過ぎました。

そんな訳で昨日からうちの子になったクリスマスローズの写真が撮れてないので、

うもーりーさんの帰りに寄った  素敵なカフェをご紹介しますね~


町田駅から成瀬方面に向かう賑やかなバス通りに面していますが
そちらを写さないようにして、、




古レンガ~この積み方が ~cool


本来の入口はcloseしてあって 
矢印→ に従って 裏に回ります




灯りがついたら いいのにね



ぐるっと裏に回って入口

灯りが、、、


ケヤキの大木が何本か~周りに残っているのが 好み

窓に映る影がまた  (^^)




焼き菓子のいい匂いと窓の眺め

中に入る前からワクワクが高まって~





ドアを開けると
可愛いウェルカムフラワー








好きな飲み物とケーキを選んで



2階へ自分で運ぶセルフサービスシステムです



ニッチのある無垢材の階段 (写真は下りを見下ろして)



好み~~



無垢材の床が また 好み




オレンジ水、レモネード、アイスティーのフリードリンク





ライトも  好み



すべて 好みの カフェでした



紅茶を待ちます











高ヶ坂ベイク   検索してみてください










0 件のコメント:

コメントを投稿