2015年3月4日水曜日

雪歩きをもう少ししたかったけれど

おはようございます。

スノーシューで雪歩きをもう少ししたかったけれど~  旅行のホンの少し前まで寝込んでいたのだから

今回は、物足りないくらいがちょうど良かったのかも、、、、

プールで泳ぎはしなかったけれど、エアロバイクやウォーキングマシーンをちょっぴり試してみたり

のんびり温泉に入って  元気を取り戻せました。



この雪の林を見ながら
エアロバイクって  贅沢だわ




北海道らしい広い雪原に
もう少し触れたかったな~
帰りのバスの窓からパチリ




旭川空港は強風で飛べないということが少ないんですって

途中 運よく富士山がシッカリ見えました  (^o^)v
雲海からニョキっと姿を出した富士山の大きさを実感

3人席だから写真は撮れずで、、、



横浜ベイエリアに「ただいまぁ」

留守番のツレアイは~   ペンキを塗っても
「臭いからやめてね」とワタクシのクレームがつくこともなく

自由気ままに  ご機嫌で
なにやらあれこれ創作活動に専念していた様子  

お互いに  ヨカッタ  ヨカッタ  (^^)






4 件のコメント:

  1. 白金温泉いいところですね^^
    北海道の冬は、綺麗で癒されることばかり
    私もザクザク雪を踏みしめたいと、情報収集中です^^

    返信削除
  2. ふうかさん

    以前泊まった白金温泉とは全然イメージが違っていましたが、いい温泉でした。

    が、北海道らしい白い広いc原野をもう少し見たかったと思っています。

    気温の低い北海道の雪はザクザクじゃなくて音がしませんでしたよ~

    いい情報が見つかったら教えてくださいね。

    返信削除
  3. こんにちわ 富士レークホテル・売店の菅原です。何度かここにお邪魔させていただいて素敵な画像と温かいコメントにほっこりさせていただいていました。 レークでの展示撤収の日はお休みを頂いていたのでお目にかかれず失礼いたしました。
    期間中に東京の友人が来館し リースを鑑賞!楽しんでいきました(鑑賞のみです~^^;)

    私も 仕事勤務のあり方だったり 家族の事情だったり 体力的なことも含め 思うようにはいきませんが 富士の麓の生活を楽しんでいます。

    ブログは放置状態ですが生きながらえています。(^^;

    景山さんのご活躍 素敵ですね~
    拝見させていただいて 励みにさせていただきます。

    返信削除
  4. 菅原様

    メールをありがとうございました。
    そして、展示会の折りもお世話になりまして、ありがとうございました。

    暖かいこちらに居ますと、寒い山中湖に行くのはなかなか勇気が要りますが、
    冬の河口湖の生活も楽しいのでしょうね。

    そろそろ~そちらにも通い始めようと思っています。

    庭の花が咲き始めたら、お出かけください。

    返信削除