2014年12月24日水曜日

神楽坂のメリークリスマス

こんばんは。

昨日は珍しく 電車に乗っておのぼりさん

用事で神楽坂に行ってきました。

チントンシャンのしっとりした街かと思っていたら~

庶民的なお惣菜やさんや肌着屋さんがあったり、和風の小間物屋さんや出版社があったり

どこにでもあるチェーン店ではなく、一軒一軒の個性があっておもしろそうな街ですね。

若者がぞろぞろ歩いて~人気の街のようでした。

今度はぶらぶら遊びで~~~~歩いてみたいわ~

新潮社跡地に隈研吾さん設計の建物があって、

リースが展示してあるから行ってみたらと言われたので、用事のあとに行ってみました。

あの、工場のような薄汚れた感じの建物? ? まさか???  が、そこで~~

中は鉄骨むき出しの、まさに工場のよう~サザビーのお店になっていて、若者でいっぱいでした。


まさかトタンってことはなく



ガリバリウム
かな


2階にリースらしきものが、、、、、、、


なので 2階へ



ひゃぁ  巨大リース


室内も工場のよう



プロのお花屋さんたちが作ったそうです


皆さんに~


メリークリスマス !!





























0 件のコメント:

コメントを投稿