2014年12月22日月曜日

飽きないリースつくり ♪

こんばんは。

マチの家に帰って~~ようやくホッとして〜~~ゆったりな夜です。

あらら  ノンビリしていたら0時をまわってしまいました。

寒~い山の家に泊まって、リースつくり
日帰り予定だったので、三食を買ったもので済ませたのが味気なかったけれど、、、

がんばったので、3つできました。

あれだけたくさんのリースをつくったのに、飽きず面白いわぁ~♪

またまた富士レークホテルへ行って  ディスプレイして

通いなれた夜の山道を帰ってきました。

マチの家から山中湖までは約80キロなんですって~  往復160キロ    

毎週行けば 月に640キロ    フゥ~~~

こんなにブイブイ走り回る同世代は少ないかも~~~(^_^;)



富士レークホテル

河口湖と河口湖大橋が見えています



河口湖の眺めがよい円形のロビー



ロビーの先の右のスペースで
リースの展示をしています

近くにいらしたらご覧になってください

展示の写真は また~

ZZZZZZZZZZZ  おやすみなさいZZZZZZZZZZ



0 件のコメント:

コメントを投稿