2014年12月13日土曜日

リース展も あと2日です。

おはようございます。

連日たくさんのお客さまにお会いできて〜〜リースや草花のお話ができて〜〜

とても幸せですが、、さすがに疲れも、、、、、(^_^;)

そんな昨夜は、恒例  学生時代の仲間が見に来てくれて〜〜

夜は下のレストランで、閉店までみんなで大騒ぎ。

かなりいいトシのワタクシタチ〜ですが、あっという間に数十年前の男の子女の子に戻ってしまいます。

何故か不思議なことに、このメンバーで集まると

それぞれの家庭のことや孫や病気の話はしたことがなくて、他愛もない話ばかりで、みんなで笑って笑って笑い転げて〜〜 (^^)(^^♪

みんな、ありがとう。 まだまだ元気でがんばろうね。

さあ 〜〜
今日は、孫1&2を連れて娘一家がやって来ます。




ノイバラや、サルトリイバラ、雫のようなピーマンの赤い実と、
瑠璃色のヤブミョウガと、瑠璃玉アザミの組み合わせが気に入っているリースです。

Sさんにいただいてから大事に冷蔵庫で保管していた姫リンゴと、
美らウリ、もみボックリと、苔で〜

クリスマスカラーのコーナーを作ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿