2014年11月22日土曜日

浮世風呂

おはようございます。

今日から三連休、お天気がよくて暖かくてよかったですね。 といっても0℃です。

昨日 山の家に来る途中、石割の湯に入ってきました。

家のお風呂は〜寒くて〜真夏以外は、近くの温泉へ〜〜

ウィークデイの4時前だと観光客は少なくて、湯につかって世間話をしている村のおばあさん達の声がイヤでも耳に入ってきます。

石割の湯では、湯温が下がったので新しく温泉を掘っていますが、以前はもう少し硫黄臭かったしヌルヌルしたいい湯だった、変わってしまったと、、、、、

○○温泉は本当は井戸水だとか、、、、(?_?;)

○○の嫁は、、、、 ○○の孫は、、、、 

アララ 聞こえてるのに、いいの?、、、

衆議院解散で選挙〜〜などの話は、、、、ナーンも出ませんでした。

風邪っぽかったのが温泉効果でだいぶ調子が良さそうなので〜〜〜(^_^)

油断はできませんが、、、、、

今日は〜
茂りすぎた庭のクマシデやブナの枝を、リース展のディスプレイ用に少し切リましょう。




コーネリアが寒さにあって〜色が濃く咲いています




ベランダそばのアーチだから シカが近寄らなかったのね

0 件のコメント:

コメントを投稿