2014年11月18日火曜日

めまい注意報

おはようございます。

近頃は、起きる時にゆッくり用心して起きないと、クラクラっとして、、、、目が回りそう

、、、、、危ない、、、、  

数年前に起きた〜酷いクラクラ、目が回って寝たっきり〜にならないようにしなくちゃ

、、、、、、、(*_*;、、、、、、

リース展が始まったら治るって呪文を唱えて、割り箸をくわえようかしら、、、、、

割り箸をくわえると、口角があがるんですって〜それで気持ちが明るくなるって、ラジオで言ってましてん (?_?;)

勉強もよくできるって言うから、リースつくる時にも〜くわえようかな、、、(^_^;)

急に首を動かさないように、振り向く時は体をゆっくりひねって〜しずしずと、お能歩きで、、、、ね (-_-;)

でも〜 庭で長靴をはいて、しずしず〜〜お能歩きって、、、どうなの???

、、、やっぱり、、、変、、(~o~;)

霜が降りて草花がどんどん枯れていく寂しい庭でも、バラがたくさん咲いていたら〜〜〜

あの素晴らしい香りをかげたら、、、、

うれしくてニッコリ、クラクラも治りそうなのに  あぁあ〜〜 



アーチのローズマリー
素敵に咲いています ♡♡(^^)♡♡

でも〜仰向けは、クラクラ





高い所で咲いているから〜触れないし
香りをたのしめないの、、、、

クラクラ クラクラ




こぼれ種から、いつの間にか大きくなったジキタリスに霜




タイムにも、霜




アナベルも、茶色に〜




カワラナデシコ

こんな寒くて、寂しい庭に咲いてくれて

ありがとう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿