2014年11月16日日曜日

特効薬はレモン ニンニク プロポリスと ノイバラ

こんばんは

リース展準備の追い込みスタートなのに、寝てはいられないわっ と、プロポリスを喉の

奥に流し込み、ニンニクたっぷり食べて、レモンと蜂蜜の温かいのを飲んで〜〜

2日間こもっていたら、なんとか動けるような気がしたので〜〜チョット無理して山の家に来ました。

秋は、つるべ落とし〜〜荷物を置いてすぐにノイバラ採りに出発!!

去年採った所で、真っ赤にピカピカ光ったノイバラを見つけて ホッ (^o^)v

まだ体が本調子じゃないのも忘れて

暗くなるまで頑張って 〜〜  車にいっぱい積んで帰りました。

これでノイバラのリースがつくれます (^^♪

風邪がぶり返さないように、もう寝ます。

おやすみなさ〜い  zzzzzzzzz



久しぶりの富士山






遠くに山中湖





山の天気は一瞬で変わり〜




空が広くて 気持ちいいわぁ ♪


銀色のススキ原を見たかったけれど、とっくに終わって





0 件のコメント:

コメントを投稿