2014年11月14日金曜日

感謝!メリハリさんにカレンダー & チュラウリ 

おはようございます。

珍しく今日は〜  山への移動も、  さしたる用事もなく〜

夕方の、リース展案内状の出来上がりを待つ1日になりそう  ♪

溜まっているカレンダーの発送準備をして、近くの友人たちに届けてまわって〜

カレンダーの委託販売を快く引き受けてくださることになった鎌倉のメリハリさんに、お礼とご挨拶のお電話をして〜
(私のメリハリさんへの想いを友人M子さんが知って、お店に行って話してくださったのです。感謝感激です♡)



衣食住
Meri  Hari

鎌倉市雪ノ下3-1-27

0467-24-0884

12:00〜17:00 月曜定休

鶴ケ岡八幡宮の近くです。

衣食住をより充実させたい方のためのセレクトショップです 




そして、リースの花材カードを書きましょう。

アララ  やっぱり 忙しいかな

緑の指のSさんから〜 チュラウリが沢山採れたから、要らないなら堆肥にしちゃうけれどとメール

ワオ〜

今年はチュラウリが全然出来なかったので、夢みたい〜♡

ありがたく いただきました。

なんと みかん箱いっぱい !!

そして、絡まった頑強なツルをわざわざほどいて、(育ててみた方には、分かるでしょう

キツく絡まった巻きヒゲをほぐすの大変!なんです)1mくらいに伸ばしたチュラウリ

が、別に数本ずつ丁寧に包んでありました。

会場が、賑やかになりそう。 (^^♪

ありがとうございました!



赤と緑が、半々くらい



うれしい ♡♡♡




0 件のコメント:

コメントを投稿