2014年11月11日火曜日

謎の多い山暮し

おはようございます。

0℃の〜今にも雨が降ってきそうな曇り空

雨が降る前に〜〜急いで〜〜つくって箱に入れたリースや、白樺の椅子やポストカード立

てを車に運びました。

今日は〜リース展案内状の校正がくるので、マチに帰ります。

不定形で折れやすい枝の椅子や、ポストカード立てを〜〜隙間なく、壊れないように〜〜

カーブ連続の山道運転に耐えられるようにと、車にキチンと詰め込んで〜

なんだか美しい仕上がりだわ〜  と〜  ひとり大満足の小さなシアワセ♪


斜面の家は体力勝負!

荷物を持って〜7往復   自然に鍛えられるわね〜  (^_^;)


昨日の写真から〜



素晴らしい紅葉を愉しませてくれたニシキギに異変 !

ボキッと太い枝が、4本もへし折られてる?????

謎のギャオウギャオウが鳴いてはいたけれど

こんなことするんなら凶悪。

気をつけなくちゃ、、、(*_*;

どう考えても分からない  謎だわ、、、、 



ブリリアント・アイスバーグ

ホントにたくさん蕾が付いていたのに、、
2つだけ食べ残してあったのが、咲きました ♡

後ろの青いホースは、蛇にみえるかも〜と、シカに嫌がらせのつもり




ローズマリーは奇跡的に被害なし ♡♡♡

シカ避けに木酢液をたっぷり撒いて、、、、

蕾を食べられませんように !!!




0 件のコメント:

コメントを投稿