2014年11月4日火曜日

紅葉  ANABA 〜その参 讃 ♡

おはようございます。

今日も青空、0℃です。

昨日は晴れの特異日だそうで、予報と違ってやはりいいお天気、三連休でお出かけの方々は良かったですね。

昨日も1日中リースつくり。

合間に庭のシオデとノイバラの実と、ムラサキシキブと、花の終わった秋チョウジを収穫して〜〜

木酢液の原液をシカとイノシシ対策で境界線に撒いてみました。

クサァイけれど、効くかしら、、、、  (^_^;)

丸坊主のバラからもう、新芽が伸びてきているので、なんとか守りたいな〜 
バラって  凄い!!!!!!

犬や人の毛も効くって、箱根で畑をしている友人が言っていたけれど、、この辺りでは、犬を飼っている家にも平気で出てくるし、、、、

、、、、、、ウ〜〜〜ム    クサァイ、、、、  (*_*;


では、 またまた?まだまだ? パイプの煙ではないけれど、、、

紅葉 ANABAの写真 ラストです〜



ホントに通行の車が少ない裏道

道沿いなので風情には欠けますが、、、、




白樺と、一緒に植えたのはアイデアですね ♪












緑から赤へ〜の色合いもステキです



雑木林にも、紅葉 映えますね







雑木林の散歩も気持ち良さそう








日本画のような

















もう、ため息だけ




これで、、素晴らしかった今年の紅葉は終わりでしょうか



0 件のコメント:

コメントを投稿