2014年11月3日月曜日

紅葉 ANABA〜その 弐


おはようございます。

昨日は朝から晩まで一歩も庭にも出ないで、1日中 リースをつくりました。

どうガンバっても3つが限度。

夜半から ゴォー グワーッ ガラガラ と 凄い音。

屋根の上で小動物たちが運動会でもしてるッ????

対岸を見たら〜 灯りがチラチラしていたので、 アッそうか、、、

木枯らしが吹いて、大量の落ち葉が屋根の上で運動会をしていたんですね〜

ピークを過ぎた紅葉は〜飛ばされて 落ち葉がうず高く積もっています。

森のなかは〜 強風が吹くと 〜〜〜

木がしなる音や、枝や葉が擦れる音や、ブナの実や枝が落ちたりで 凄い音がするんです。




昨日の紅葉ANABA写真から








白樺と紅葉のコラボレーションが素敵 ♡



ワオ〜  ♪









このグラデーションが ♡♡♡










右から見ても  ♡♡♡




左から見ても ♡♡♡










愉しんで〜いただけましたでせうか、、、






今年は〜
10年に一度の素晴らしい紅葉だそうなので

明日も ANABAのハイライトをアップの予定です










0 件のコメント:

コメントを投稿