2014年10月10日金曜日

蔵王 ザンゲ坂の命拾い (=o=;)

こんばんは〜


台風18号が行ったと思ったら、今度は19号。
スーパー台風〜って、  今度は風も強そうで心配です。

なのに〜〜〜リースを創らなくちゃなので  山に来ました、、、、

被害が出ませんように!!

台風が心配で落ち着かないところに、蔵王のお釜に異変って〜〜〜

何年か前に行って、お釜の雄大な景色に圧倒され いいなあと (^^)

もっともっと、何十年か前には〜 冬のスキーで何回か行きました。

樹氷が素晴らしかったけれど お釜の記憶がない、、、

初心者なのに上級者の仲間に混じって、上までロープウェイで連れて行かれて〜

ザンゲ坂を キヤぁ〜〜アアアアアア 懺悔しながら降りてきて、途中で制御不能!!!

頭から逆さまにザザザ〜〜〜〜〜と滑リ落ちてコースを外れて、、、やっと止まったら、

静寂の中で  昼の月が白く見えてた〜〜〜 (-_-;)  



珍しく
 クレマチス デュランデュイが、二番花をつけて ♪

キリッとした美しさでしたが〜〜



台風18号で可哀想な姿に〜



8月になってようやく咲き始めた チョー遅咲きの

グレイヴタイ・ビューティーもそろそろ終わりです

黄色のラムトン・パークの二番花も終わって綿毛になって

あとは 

ヴェノサ・ヴィオラセアが するすると伸びてきて蕾が20個ほど

クレマチスの二番花は、この庭では珍しいことなんです

???





0 件のコメント:

コメントを投稿