2014年10月8日水曜日

あれほどダメと言ったのに、、、(;(-_-;)



おはようございます。


晴れて気温が下がって 3℃。

庭の草や木の葉が〜 毎日少しづつ、緑から黄色や赤に変わってきています。

台風後の庭チェックをしたら〜〜

あれほど金切り声(音)を出して いまの季節はダメ、真冬になったら来てもいいと言い聞かせておいたのに〜〜

嵐に乗じて、鹿たちがまた来たみたい (*_*;



アナベルの葉っぱや、茎の先の部分が食べられてる、、、

バラも〜

私の背丈より上の葉っぱも食べられているということは、
大きな鹿だわ〜 (+o+)



芝生にブナの実が、たくさん落ちて〜〜


今度は〜 ブナの実を食べに キヤぁ〜〜〜〜熊も来たりして〜〜〜(=o=;)




たくさん咲いていたピンクの一重のシュウメイキクは、この嵐で完全に終わって

今は、この貴船菊や、

白、淡いピンクの八重のシュウメイキクが咲き始めて



夕方になると花を閉じます

開きそうな蕾を採って乾かして、リースに使うので半分も咲かないわ




後ろからも

そういえば、高校の徽章は、なぜか裏桜だったわ〜




白の八重のシュウメイキク

こちらは夕方になっても花の形は変わらない〜〜〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿