2014年10月7日火曜日

台風は過ぎ去りましたが、、、、 (*_*;

おはようございます。

昨日の台風、被害はなかったですか?

山中湖では、夜中 ひどい雨でした。

朝起きても降っていて〜

9時頃からお昼頃までがピーク予報だったので〜〜酷かった夜よりもっと降るのかと身構えていたら( 身構えてもどうしょうもないけれど、、、、)

アララ、何か〜〜雲が切れて、あがる気配〜




そこに管理事務所の方が、「村から避難勧告が出ましたが、、」と報せに来てくれました。

雲の切れ目の空は青くなり〜〜〜半信半疑で〜 どうしましょう、、、





対岸の三国山や山中湖も見えてきて〜〜〜






台風の目の中に入った?  でも予想進路と違うし〜〜〜





台風一過 ?





青空がどんどん広がって〜 〜〜台風は過ぎ去ったと断定





でも〜〜〜
避難勧告って、、、、、


このタイミングは、どうなのかしらね〜?

しばらくして、解除の放送が聞こえてきました。

富士山噴火の時など〜〜〜どうなるのかしら、、、、(*_*; (_ _;)






0 件のコメント:

コメントを投稿