2014年10月3日金曜日

カレンダー「野の詩2015」ができました !!


こんばんは。



来年2015年のカレンダー 「野の詩 2015」 が、できあがりました!!!


リース展のお客様からのリクエストで作り始めてから、ひょっとして20年以上になるのかしら。

カメラオンチの私が、、、、よく続けてこられたものと、不思議な気がします、、、、 

  (^_^;)

カレンダーですから、出来上ってから4ヵ月ほどが勝負。

売れ残って、在庫を抱えたりするけれど〜〜 (*_*;

まわりの皆さんに支えられて、ここまでやってくる事ができました。

    ありがとうございます。


カレンダーのお陰で日本全国に知り合いができたのは、考えてもみなかったこと。

毎月1日には、、、皆さん一斉にカレンダーをめくって見てくれているのかしらと思って、なんだかうれしい    (*^_^*)


カレンダーを1冊づつ包装しつつ〜〜  あちこちに発送しつつ〜〜

リース花材を探しつつ〜〜 綺麗な色になってネと乾燥させつつ〜〜

そして
リースを創りつつ〜〜〜10月に突入しております (^_^;)










近いうちにホームページに載せますので、

詳しくはホームページ 「野のリース」をご覧くださいませね〜  (^^








2 件のコメント:

  1. カレンダー創り 20周年!?Congratulation ☆彡♪✨  20年継続は 素晴らしい歳月ですね ~ ぱち♪パチ♪♪ぱち ~^^v 機会がありましたら!どこぞで乾杯^^/ いたしませう・・・☆彡    ( yuki姉サ)
                   

    返信削除
  2. 草津♨から帰宅早々 ありがとうです♡
    最初のカレンダーの表紙は〜 忘れられません〜〜横浜白楽のギャラリーミームの真っ白いドアにかけたカラスウリのリースでした、、、、
    20年なんて 夢のよう 〜 ず〜っと ありがとう  (*^_^*-☆ 

    返信削除