2014年10月28日火曜日

まだまだ素晴らしい紅葉 です !!!

おはようございます。

雲ひとつなく晴れた朝  

カーテンを開けたら、窓ガラスが真っ白~~~  冷えています。


サア  今日は マチに下りる夕方まで ~ リースつくりに励みませう ≡3≡3≡3

昨日   カレンダーを見てみたら ~

リース展まで あと5回しか山に来られないので、そろそろ出来上がったリースや、ディス

プレイに使うあれやこれやを運ばなくちゃ、、、、と、ツレアイと  いよいよだねと緊張。

今回で37回目のリース展ですが、始まる前の緊張感は相変わらず。

初めの頃は、胃は痛い~ 心臓はずっとドキドキして痛い ~ 眠れない~で

、、、、、、、よく、、やってこられたものだわ  、、、、、、 (>_<)

銀座のリース展の頃は、母の調子も悪くて、あれこれ心配事も多くて~

ず~っと心臓が痛かったけれど、搬入を終えたら~~~ホッとしてケロリと治ったことが

あったので、それからは~心臓が痛くても心配しないことにしています   (^^;)))


まだまだ   今日も 素晴らしい紅葉  !!!






この辺りにたくさんあるウリハダカエデは、ここに来て初めて知りました






ニシキギ絶好調はまだまだ続いて

ロングラン  ♪




クロモジも今年はきれいな黄色に~





三つ葉ツツジも紅葉しはじめ







上の庭も黄色くなって、明るい庭になりました



門の上の ハウチワカエデが赤やオレンジに~











0 件のコメント:

コメントを投稿