2014年10月13日月曜日

ニシキギの紅葉に ♡ 惚れ惚れ

おはようございます。

昨日の予報ではお昼頃から雨というので、もう一泊したのに〜〜朝からもう小雨、、、

風はナシ。

アララ、 お隣さんは〜 もう車がないから 撤退したのね〜

朝寝坊のツレアイを起こして、 早くマチに帰りましょう。

しばらく山に来られないので、昨日は久しぶりに庭散歩をして、秋の庭を満喫。

写真もたくさん撮りました。

昨日の写真から〜〜




竜脳菊が、あちこちで咲いています

葉っぱが、ハーブのようにいい香り♡

花姿も暴れて野性味にあふれて〜一番好きな菊かしら 



この菊は 父の形見だから特別 ♡



自生の野菊と交配したのかしら?

色の薄いのも咲いています



こちら 上の庭はほとんど自然のまま

ツリバナやニシキギが、こぼれ種から あっという間に大きくなります



 

ヤマイモも黄葉して


シダも黃葉して



鈴虫草の周りに キノコ

鈴虫草、種ができるのかしら、、、、





ブナの根本の

このニシキギもいつの間にか 種が落ちて 大きくなって




今年はまあ たくさん実がついて





去年は 切ろうかと思っていたのにね~〜




紅葉も始まってるし〜 大事にしなくちゃ (^_^;)

惚れ惚れ〜 ♡




近寄って 惚れ惚れ ♡♡



見上げて 惚れ惚れ惚れ ♡♡♡



上のツリバナの実は〜

ほとんどハゼて、〜紅葉も落ち始め

そろそろ〜ニシキギにバトンタッチです












0 件のコメント:

コメントを投稿