2014年10月11日土曜日

正体不明 昨夜のギャオゥ ギャオゥギャオゥ (*_*;

おはようございます。

ゆうべ 

リースをつくっていたら、 

ギャオゥ ギャオゥ ギャオゥと、ゾッとするような獣?の声が〜〜

〜〜〜〜 庭にいる様子  

だんだん声は近くなって  すぐ下の玄関あたりかなぁ、、、

とにかく なんとも気持ち悪い イヤぁな声

こんな声で鳴くのかどうか知らないけれど、なぜか、気持ちの悪いタスマニアデビルの姿を想像してしまう、、、、けれど、日本にいる訳がないし、、、、

ここは3階だから大丈夫と思っても 恐い 

なんだか正体が分からないから とても恐い (~o~;)

まさか、、、、窓ガラスを割って入って来ないと思うけれど

ブラインドを開けても外は真っ暗で見えないから、開けないで 窓ガラスをガンガン叩いたら〜〜

声は止んで 

しばらくして、

右手の山の方に、ギャオゥギャオゥと鳴き声が小さくなって〜

    フゥ (;一_一)

ナニモノ????

今朝は、庭チェックを入念にしたけれど、痕跡ナシ ムムム、、、

美しく香り高いバラを見て 地獄の使いのような声を忘れましょう (^_^;)



ウィリアム・モリス

ベランダに絡まっている一等席で、ずっと咲き続けています



ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド

いつもはもっとディープカップ咲きだけれど、、




ジェームズ・ギャルウェイ

ヒマラヤン・ムスクが伸びすぎて、陽当りがわるくなってしまって

それでも咲いてくれています ♪







ノイバラの実が少しづつ赤くなって〜

ガゼボ全部がノイバラに覆われたので

とっても、たくさん採れそうです (^o^)v








0 件のコメント:

コメントを投稿