2014年9月23日火曜日

サガシモノハ ナンデスカ ♪

霧が深い朝  

朝霧は晴れ! なので、写真を撮っている間にみるみる晴れて〜〜いい休日になりそうです。

昨日は一日中、リースつくり。

リースの仕上げにツリバナを付けたいと、探しても見つからない〜
どこに置いたのかなあ〜〜〜〜(?_?;)

初夏にまだ緑のツリバナの実をたくさん採って乾燥させておいたのが見つからない (=o=;)

花材用の冷蔵庫に入って無い!

それなら、と食糧用の2つの冷蔵庫を探しても、見つからない〜

あちこちの箱や篭を探しても〜見つからない〜

あぁあ〜 (~_~;)

どこに置いたのかなあ〜

サガシモノハ ナンデスカ〜♪

マダマダ サガス キ デスカ〜♪

ウ ウ ウ  ウ ウ ウ  サア〜

頭の中は 陽水がリフレイン  〜〜〜 ♪♪♪♪♪

   ついに諦めました、、、、

採った実を、きっと庭の何処かに置きっぱなしにしちゃったんだわ
もう 真っ黒になってるわ 

写真を撮って、リースをそのまま木にぶら下げたまま、雨にあててダメにしちゃったこともあるくらいだし〜

     もう、、、、諦めて〜 


次のリースをつくりましょうと

花材の山アジサイの紙袋を覗いたら〜〜山アジサイの下にツリバナが入ってました (^o^)v


サガスノヲ ヤメタトキ ミツカルコトモ ヨクアルハナシデ ♪

ユメノナカヘ ユメノナカヘ ♪  ウ ウ ウ  ウ ウ ウ オドリマセンカ ♪


陽水はスゴイ ♡\(^o^)/♡



霧の中
更科ショウマの白が浮かんで〜〜



楓がますます赤く



ツリバナ






















0 件のコメント:

コメントを投稿