2014年8月30日土曜日

大人お洒落なアンティークレース

おはようございます。

マチの人 4日目。

久しぶりのお日様に、朝からミンミンゼミ 賑やか。

すぐ近くで ミーン〜ミンミンミンミンジーン ミーン〜ミンミンミンミンジーン

大きな声で、、ホント賑やか。

ミーン〜ミンミンミンミンジーン  ミーン〜ミンミンミンミンジーン

よく聞いていると、ミンは4回。 ちゃんとリズムがあるんですね〜

昨日、パン屋さんに歩いていく途中で、小さな庭に結構大きなスイカがゴロンとなっている家がありました。
カメラを持っていなかったので写真は撮れませんでしたが、小さなお子さんが熟れるのを楽しみに待っているようで、微笑ましくて〜〜〜 (^^)

いつも車で走り拔ける道も、歩くと新鮮。
いろいろなものが見えて、ちっちゃな発見がありますね〜

ガソリンは使わないし〜カロリーを消化できるし〜
一石二鳥だわ〜〜と思いながら、車ですっ飛んでしまいます、、、、



週始めに撮った山の庭のバラ写真です。




アンティークレース
2番花が綺麗に咲き始めました
香りがないのが残念ですが、なんとも大人オシャレなバラですね






房になって咲いて〜
花びらも厚く、雨にもかなり強いバラのようです
咲き進んでも花芯が見えません






浅間フウロ草の葉が赤くなってきました





0 件のコメント:

コメントを投稿