2014年8月14日木曜日

長く続いて38年

おはようございます。

夏草の茂るのの早いこと!!!

草むしりをしても、しても、しても、しても次から次へと草が伸びてきます。
草むしりは嫌いじゃないけれど、、、

夕方は蚊とブヨが出るのが困ります。
網の帽子でスッポリ顔をガードして〜

今日は、孫の友だちの小さい人たちが遊びに来るので、草むしりを頑張って〜道幅をひろげました。
親同士(娘たちのことです)が小学校からの幼友達で、年に数回しか会わないけれど、細く長く続いています。

ところで〜
このブログの閲覧者を見てみたら、色んな国で読まれているんですね〜
ビックリです。

アメリカ、ドイツ、香港、ロシア、中国、ポーランド、大韓民国、ウクライナ、ルクセンブルグ、イギリス、フランス、台湾、カナダ、ブラジル、ベトナム、トルコ、オランダ、スエーデン、デンマーク、スイス、タイ、ペルー etc.

去年の9月から始めたブログ〜
どんな方々が、どんな状況で読んでくださっているのかしら、、、、
なんだかうれしい !(^^)!



バイランド
香りは無いけれど、
コロンと咲くアプリコットがかったピンクの花が可愛い
黒点病にも強いんですって

次々によく咲くコーネリア
香りもいいし〜

ピラミッドアジサイが花盛り





秋にはピンクに色づいてきます


セプタードアイル
シュートが今年は高く伸びすぎ〜アーチの上の方まで
可愛いい花を間近で見られなくて残念
こういうのはどうしたらいいんでしょ、、、

涼しげに
家でもコバギボウシが咲き始めました








0 件のコメント:

コメントを投稿